喪女の奇妙な冒険

負けるな!Eランク人間!

2018-01-01から1年間の記事一覧

真夏のせいだよ 1,2,Jump!

最近お顔がとてもタイプな男性に出会った。実物を見る前に写真でその人を見ていたのだが、写真を見た瞬間に「ああ、可愛い。好きだ。」と思った。予めお伝えしておこう。私は死ぬほどチョロい。どのくらいかと言うと、それはもうチョロチョロのチョロのチョ…

明日から本気だすから

「♪ボクの名前はウンチーコング 届け届けキミに〜」きゃりーぱみゅぱみゅのキミに100パーセントのメロディーに合わせてずっと歌ってしまう。バイト中だってのに何やってんだ。おい!そこのおっさん!負けてるからって台を殴るな唾吐くな! 何の話だったっけ…

あの光はね

彼氏と別れた。別に付き合おうとか別れようとか言ったわけでも言われたわけでもないから、彼氏って言っていいのかも分からないけれど。初めてセックスしたときに「ねえこれって私たち付き合ってるの?」と聞いたら「知らない。」と言われてなんて無責任なヤ…

僕は音楽あれば最高です(泣)

昨日見た夢の話をします。 第1章 見つけてしまった スクランブル交差点のど真ん中でThe mirrazのギターボーカルをしている畠山承平さんが歌っていた。他のメンバーはいなかった。ひとりでギターも持たずにそこに立って歌っていた。「うわ!畠山さんだ!やべ…

謝罪大会見

ブログを書くときは常に何かしらのモチベーションがあるから、書く。何もモチベーションがないときはツイッターで「うんこ!」と呟いて終わりにする。昨日はバイト中暇で暇で仕方がなくて相変わらずおっさんの口が臭くておばさんは狂ったように全力でボタン…

つまり、俺は地球の全事象を愛してるって話

中学生の時の私はまじで気持ち悪かった。まじで。まじできもかった。 冷静に考えてキモかったし正直かなりやばいやつだった。まじでキモかった。まじで。多分これ読んでる人だったら大体の人が知ってると思うけど、まじでキモかったよな。みんなよく私と友達…

踵で愛を打ち鳴らせ

酔っ払いって最高ですよね。わたし、今、酔っ払いです。今日は何故か友人が大学に遊びに来たり友人と別れて真面目に授業を受けたり全ての授業を終えて結局また友人と合流したりしました。タピオカ飲んでポテト食って、気づいたら最寄駅のコンビニで酒買って…

ブログ、始めました。

某マッチングアプリでプロフィールを気持ち悪いくらいぎっしり書いてみたらマッチした放送作家の人にお笑いをやらないかと言われた。丁重にお断りしたところ「まあたしかに文章が面白くてもネタとかトークは面白くない奴なんてざらにいるし、堅実だと思いま…