喪女の奇妙な冒険

負けるな!Eランク人間!

踵で愛を打ち鳴らせ

酔っ払いって最高ですよね。わたし、今、酔っ払いです。今日は何故か友人が大学に遊びに来たり友人と別れて真面目に授業を受けたり全ての授業を終えて結局また友人と合流したりしました。タピオカ飲んでポテト食って、気づいたら最寄駅のコンビニで酒買ってカルパスつまみに飲んでいました。某超巨大駅の改札付近で友人と喋りながら、人間って面白いなあと思いました。突然男がナオンにディープキスなどし始め、我々は「行け!そのままラブホへ直行だ!行け!押せ!」と応援したい気持ちをタップダンスに変え、踊って踵を鳴らし、二人の愛が今晩素晴らしいものになるように祈るなどしました。気がついた時には二人は消滅していたので結局その後どうなったのかは知りません。あとは改札入っちゃったけど名残惜しそうに改札のこっち側と向こう側で柵越しに会話をするカップル。そういうものに私はなりたい。アパレル店員のお姉さんとサラリーマンのお兄さん、といった風貌だったのですがとてつもなく初々しい気持ちになりました。ここしばらく恋愛から離れた生活をしていたので、まじでそういう感情失ってしまったのではないかと悲しくなったりもしますがそれもまた人生。彼氏はできないし旦那もいないしなんなら友達だってほとんどいないけれど、100日に1日くらいは楽しい夜があるので今日も生きています。あとはやっぱりイケメンってサイコーじゃん。俺は生きてる。イケメンってサイコーで思い出したのですが、サラリーマンって良くないですか?スーツ、最高じゃないですか?仕事帰りの少しくたびれたサラリーマン、大好き。友人は32歳までじゃないと嫌とのことですが、私は29〜37歳くらいがいいです。まじで。あとNANAのタクミに人生狂わされたナオンなのでロン毛が好き。しっかり手入れされたロン毛大好き。でもまともな社会人でロン毛って存在し得ないんですよね。非常に悲しい。ロン毛×スーツど性癖なのですがどこかにいませんか?まあ冷静にいませんよね。悲しいです。こうやって私は今日も二次元へと逃避をするのです。三次元も大好きだけどね。だって生きてるって素晴らしいやん?世界中の何万何億というイケメンたちが今日も生きていることを考えると私も生きざるを得ないです。ところでなんで私はこんなにブサイクなんですか?地球のバグ?時空の歪みの中に誕生してしまったのがいけないのでしょうか。まあいいです。今は別に顔とかどうでも良くて、友人のn股騒動に巻き込まれている可能性があることが人生で一番面白いんです。人間って面倒臭いよなあと思うと同時に愉快な気分になってしまい反省しております。情緒が完全に崩れ去って、ナイナイのお見合い大作戦を見て号泣したり、深夜に突然缶ビール片手に散歩したり、バイト中に大声で爆笑したり、そんな人生ですが、部屋に落ちている私のパンツを見てまあそういうもんだよって友人が笑ってくれるので生きています。何の話これ?とりあえず楽しいのは良いことですよね。そろそろエッチな下着でも買いますか?使う日が来るかは知らないけれど…。では。