喪女の奇妙な冒険

負けるな!Eランク人間!

つまり、俺は地球の全事象を愛してるって話

中学生の時の私はまじで気持ち悪かった。まじで。まじできもかった。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

冷静に考えてキモかったし正直かなりやばいやつだった。まじでキモかった。まじで。多分これ読んでる人だったら大体の人が知ってると思うけど、まじでキモかったよな。みんなよく私と友達やってるね。え?友達じゃない?そうですか…。とりあえず花火ちゃんの言葉を永遠に胸に刻んで生きていきたい。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

花火ちゃん可愛いし。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

しかしこんなこと言ってたら私一生人のこと好きになる権利さえ得られずに終わるな。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

まあもういいか。私にはゴールデンレトリバー2頭とメインクーン1匹と共に幸せに暮らすという素敵な夢があるのだ。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

ドッグラン欲しいから田舎の方ででかい庭付きの一戸建てでも買うのさ。でも虫嫌いだし庭掃除したくないからそれは誰かを雇ってしてもらう。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

そんな将来の夢。高校生あたりから柴犬もありだな、と心は揺れている。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

でも最近は爬虫類とかも気になってきちゃって、カメレオンとか蛇とか飼いたいかもしれない。独身の女がペットを飼い始めるとやばいとはよく聞く話だが、

そりゃそうだわ。わたし、飼う。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

そこにイケメンなお兄さん(ヒモ)なんていたら最高なんだけどなあ。できれば虫平気な人で、お掃除得意な人。しかし世の中そう甘くはない。あーあ、早くイケメン養いてえよ。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

中学生の時の私はまじで気持ち悪かった。とか過去形で書いてしまったけどきっと今も相当気持ち悪い。ごめん、地球。今日も酸素いただいています。

f:id:comet_333:20181023234914j:image

何の話を書こうと思っていたか忘れてしまいました。はて。とりあえず中学生の時のあの負けない心を今また取り戻したい気持ちなのですが、全て無理です。もう私、何もできない。マフラー巻くこと以外、何もできない。ねほりんぱほりん見ること以外、何もできない。ところで「頑張れ!」って冷静に考えたら命令形なの超ムカつきませんか?頑張れない…って思っている時に「頑張れって未然形やん。アッ命令形やん。」と気がつきました。みんなよく「頑張れ!」って言うじゃないですか。いやいや待ってください。何故あなたに命令されなければならないのですか?と。人類へ。頑張ることを命令する単語をそんな気軽に使っちゃダメです。私より。さて、いつものごとく話は突然変わります。先程、なんとなくブログの下書きを読み返すなどしていたんです。すると、私のブログを面白いと言ってくれる方がいて嬉しいという旨が書かれていたのですが、「嬉しさのあまり3回でんぐり返しして、窓を突き破り、ベランダへと入場したのちに、万歳三唱をしながら飛び降りたい」などと書かれておりまして。いや、気持ち悪。みんなよく私と友達やってるね。え?友達じゃない?そうですか…。ちなみに先日「お前のブログは全然面白くねえからもう読まない。」という貴重なご意見も承りまして。いやありがてえ、地球。俺、自分のこと叱ってくれる人好きなんスよ。そんな感じっス。でももう読んでないってことは私のこの想いが届く日は来ないんですよね。あゝ人生。そんでもって当たり前に私のこと甘やかしてくれる人も愛しています。今日も貴重な人生の3分を無駄にしてくれている皆へ。愛してるぜ。私より。何も知らんけど。白米うま。今日も今日とて虚無を生産した俺に、乾杯!じゃあな。